« 手賀沼流入河川でカワムツを確認 | Main | 顔が白いエナガ »

Oct 26, 2011

100万アクセスを達成

今日の午後、ついにシバラボが100万アクセスを達成しました。
ブログで過去を振り返ってみると、60万アクセスが2006年12月、80万アクセスが2009年2月になっていました。そのときのブログには、100万アクセスは2010年暮れか?なんて書いてありましたが、実際にはもう一年必要だったわけです。
 
HPの開設が2002年2月でしたから、9年8ヶ月での達成で、だいたい年間10万アクセスのペースで来たわけです。
開設当初、カウンターをつけたときはこんなに桁数はいらんと思ったのを覚えています。

最近は、ツイッター、FaceBook、ブログにばかり精を出していて、本家のHPの内容はあまり更新していません。これではいけませんね。

ところで記念すべき100万アクセスにいつなるか、一日中気にしていました。夕方帰宅してパソコンをつけてHPを見るとなんと999999で危ないところでした。



さて、200万アクセス達成はあと10年後でしょうか。

|

« 手賀沼流入河川でカワムツを確認 | Main | 顔が白いエナガ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手賀沼流入河川でカワムツを確認 | Main | 顔が白いエナガ »