« 甲府のカラスの取材の放送予定 | Main | 鳥の博物館で杉田先生のカラスのお話をきいてきました。 »

Feb 17, 2012

今月号のバーダー誌に自分が紹介されました!

日本で唯一のバードウォッチングマガジン「BIRDER」3月号は、バードウォッチャー図鑑と題して鳥を見る人を紹介する内容です。
14名の鳥見人が紹介されているのですが、私も光栄なことにその1人として取り上げてもらっています。
昨日から本屋さんでも並んでおりますのでご笑覧いただければと思います。

バーダー3月号


|

« 甲府のカラスの取材の放送予定 | Main | 鳥の博物館で杉田先生のカラスのお話をきいてきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 甲府のカラスの取材の放送予定 | Main | 鳥の博物館で杉田先生のカラスのお話をきいてきました。 »