« 鳥の博物館で杉田先生のカラスのお話をきいてきました。 | Main | 東大和市立郷土博物館主催バードウォッチング »

Feb 25, 2012

日本野鳥の会機関誌「野鳥」にエッセイが掲載されました

日本最大の自然保護団体である日本野鳥の会機関誌「野鳥」2・3月号に私が書いたエッセイが掲載されました。
鳥の目についての話題です。
会員の方ではないと普通は入手できませんが、今ならば無料で最新刊を入手できるようです。
無料!会誌「野鳥」をプレゼント!!



|

« 鳥の博物館で杉田先生のカラスのお話をきいてきました。 | Main | 東大和市立郷土博物館主催バードウォッチング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鳥の博物館で杉田先生のカラスのお話をきいてきました。 | Main | 東大和市立郷土博物館主催バードウォッチング »