« フィールドクラブは、鳴く虫を聞く会 | Main | 監修したカラス本が発売になります »

Dec 14, 2013

私が解説を担当した鳥の本が発売になりました

世界の美しい飛ぶ鳥の写真を集めた写真図鑑が昨日発売になりました。
私はすべての鳥の解説を担当しました。
日本ではあまり馴染みのない南米の鳥もあり、ちょっと調べるのに苦労しました。
写真を楽しむのはもちろん、解説を読めば、いろいろ面白い情報をちりばめたので、楽しんでいただけると思います。

世界の美しい飛んでいる鳥
エックスナレッジ



詳しくはこちら(アマゾンに飛びます)

|

« フィールドクラブは、鳴く虫を聞く会 | Main | 監修したカラス本が発売になります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィールドクラブは、鳴く虫を聞く会 | Main | 監修したカラス本が発売になります »