« 私が解説を担当した鳥の本が発売になりました | Main | みくに幼稚園さんと渡良瀬遊水池へ »

Feb 26, 2014

監修したカラス本が発売になります

長いあいだ等当ブログを更新していなかったので、何人かの方からご心配をいただきましたが、本人は至って元気であります。
というのもここ数ヶ月仕事が忙しく、ブログを更新するのをサボっていました。
その仕事のひとつであった、私が監修をしたカラス本が28日に発売になります。

なんと今回はカラスの漫画です。といっても漫画だけではなく、カラスにまつわる知識も盛りだくさん。最近はこんなコミックと実用書があわさったジャンルが売れているんだそうです。

いずれにしても、クスって笑ってしまう部分がたくさんあり、とってもおもしろい内容になっていると思います。

「うち、カラスいるんだけど来る? カラスの生態完全読本」
柴田佳秀監修 中川学 漫画・イラスト
実業之日本社刊



amazonで購入

|

« 私が解説を担当した鳥の本が発売になりました | Main | みくに幼稚園さんと渡良瀬遊水池へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私が解説を担当した鳥の本が発売になりました | Main | みくに幼稚園さんと渡良瀬遊水池へ »